白梅学園大学

メニュー

白梅学園大学

花原教授 長谷川教授 最終講義のご案内

2023年1月25日 09:10

白梅学園短期大学花原幹夫教授 白梅学園大学長谷川俊雄教授 2023年3月をもちまして、退職されます。

下記日程にて、最終講義を行います。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご参加をご希望される方はお手数をおかけしますがこちらのお申込みフォームよりお申し込みをお願い致します。

ご希望が多数の場合は、受付を早期に締め切る場合がございます。

また、感染拡大状況によりご参加をご遠慮いただく可能性もございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

                記

日時:2023年2月27日(月)

   13時 開会 15時40分 終了予定

会場:本学講義室

演題:

 13時~14時20分 花原幹夫教授
 「保育者養成校教員としての教育実践について―主にゼミナール研究を通して―」

 14時25分~15時40分 長谷川俊雄教授

「旅のひとつの結びと新たな起点として~「ひきこもり支援」をめぐる実践と研究の個人史~」

※ 事前にお申込みがない場合は、学内入構できません。

お手数をおかけしますが、2月23日までに必ずお申し込みをお願い致します。

フォームの同意事項をお読みいただいたうえで、お申し込みをお願いいたします。 

但しお申し込みが多数の場合は、期日前にお申し込みを締め切る場合がございます。

申し込み後、確認メールは届きません。

回答のコピーがお申込みメールアドレスに届かない場合はお申し込みが完了していないまたは、メールの受信設定の問題の可能性がございます。その際は教学企画課まで申し込み確認のお問い合わせお願いいたします。

お申込みいただきました皆様に2月25日までにメールにて入構のご案内をお送りいたします。

※ 今後感染拡大や、国からの指導などにより開催をオンライン視聴へ変更する場合がございます。

変更または中止する際は、本学ホームページにてお知らせいたします。

  

問合せ先:教学企画課

  tel:042-346-5636

  mail: kikaku@shiraume.ac.jp

 

 

花原幹夫教授

 

長谷川俊雄教授

ページの先頭に戻る