白梅学園大学

メニュー

白梅学園大学

保証人の方への送付物について

成績通知書

毎年度5月末(1年生除く)と10月末に、教務課より保証人の方へ、学生の成績状況を郵送にてお知らせしています。

学納金納付書

毎年度4月末(1年生除く)に、前期分、後期分の納付書を一括して、学生、保証人の方連名で、学園法人事務局財務課より郵送しています。前期は4月末までに、後期は9月末までに納入してください。納付についてご不明な点がございましたら、財務課までお問い合わせください。

*授業料等延納制度について

経済的事由等のやむを得ない事情で、納入期限までに授業料等の納入が困難な方を支援する制度です。事前に申請することで、授業料等の納入期限を所定の期日まで延長できます。 希望する場合は、下記「授業料等延納願」をダウンロードし、記入のうえ、財務課までご提出ください。

*授業料等延納願

ページの先頭に戻る