白梅学園大学

メニュー

白梅学園大学

小林教授 西方准教授 最終講義のご案内

2024年1月25日 12:42

白梅学園大学子ども学部 小林美由紀 教授 西方規恵 准教授が2024年3月をもって定年退職されることとなりました。

下記日程にて、最終講義を行います。

ご参加をご希望される方はお手数をおかけしますが、こちらのお申込みフォームよりお申し込みをお願い致します。(申込み受付を終了しました)

                  記

日時:2024年2月29日(木)
   15時30分 開会 18時10分 終了予定

会場:本学講義室 および、オンラインでのハイブリッド開催
 ※状況によっては、会場での開催を中止し、オンライン開催のみに変更する場合があります。

演題:
 15時35分~16時50分 西方規恵 准教授
  「白梅での25年を振り返って~生活支援技術の移動・移乗技術に関わって~」

 16時55分~18時10分 小林美由紀 教授
 「保育と医療と子どもたちとともに歩んだ瞬間(とき)」

事前にお申込みがない場合は、ご受講できません。
お手数をおかけしますが、2月22日(木)までに上記フォームより必ずお申し込みをお願い致します。申込み受付を終了しました)

但しお申し込みが多数の場合は、期日前にお申し込みを締め切る場合がございます。
申し込み後、回答のコピーがお申込みメールアドレスに届きます。届かない場合は、お申し込みが完了していない、または、メールの受信設定の問題の可能性がございます。その際は教学企画課まで申し込み確認のお問い合わせをお願いいたします。

お申込みいただきました皆様に、2月27日(火)にメールにて入構・オンラインのご案内をお送りいたします。

今後感染拡大や、国からの指導などにより、開催をオンライン視聴のみに変更する場合がございます。
変更または中止する際は、お申込みの方は登録メールアドレス、また本学ホームページにてお知らせいたします。

問合せ先:教学企画課
tel:042-346-5636
mail: kikaku@shiraume.ac.jp

 

小林美由紀 教授

 

西方規恵 准教授

ページの先頭に戻る