白梅学園大学

メニュー

白梅学園大学

令和4年度 卒業式・学位授与式について

2022年12月10日 09:23

令和4年度卒業式・学位授与式につきまして、下記の通り実施予定です。

    

         記

 

白梅学園大学 第15回卒業式
白梅学園大学大学院 第14回 学位授与式
白梅学園短期大学 第65回 卒業式

 

日 程: 令和5年3月15日() 10時30分開式予定 
    

                以上

 

保護者・保証人等の式のご臨席につきましては、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、卒業・修了学生1名につき1人のみのご参加と制限させていただく予定です。

お申し込みは3月10日(金)までにこちらのお申込みフォームよりお申込みいただけますようお願い申し上げます。

大変申し訳ございません、ご希望者が多数の場合、一部の方について講義室等での中継をご覧いただくことになること、予めご了承いただければ幸いです。本学の感染拡大防止対策にご理解くださいますようお願い申し上げます。

※申し込み後、本学からの確認メールは届きません。回答のコピーがお申込みメールアドレスに届かない場合はお申し込みが完了していないまたは、メールの受信設定の問題の可能性がございます。

その際は教学企画課(TEL 042-346-5636 e-mail:kikaku@shiraume.ac.jp)まで申し込み確認のお問い合わせをお願いいたします。

お申込みいただきました皆様に、3月13日16時までにお申し込み時ご登録いただいたメールにて入構のご案内をお送りいたします。

 

今後感染拡大や、国からの指導などにより、卒業式・学位授与式の保証人等参加のご遠慮のお願いを含めた内容変更または中止する場合がございます。変更または中止する際は、本学ホームページにてお知らせいたします。お申込者については、お申込み時登録メールにてご連絡いたします。

 

 

お問い合わせ

教学企画課 kikaku@shiraume.ac.jp

TEL 042-346-5636

ページの先頭に戻る