白梅学園大学

メニュー

白梅学園大学

1/12~2/7事務窓口について

2021年1月10日 06:00

1/12~2/7事務窓口について

関係各位

新型コロナウイルス感染拡大防止、および学生・教職員の感染リスクを鑑み、1月12日~2月7日事務部署窓口の取り扱い時間を下記のように変更いたします。

入学センター

実習指導センター

月~金 9:00~17:00

土   9:00~13:00

学生課

教務課

キャリアサポート課

保健センター

子ども学研究所

月~金 10:00~16:00

土   9:00~13:00

図書館は別途こちらでご確認ください。

各種事情により、入構が必要な学生の皆さまはポータルサイトで連絡があった通り、必ず入構申請フォームにて申請をし、許可を受けてください。

正門にて許可を受けた部署、氏名等記入の上、入構してください。

また本学にご用のある方は、引き続き事前にご連絡の上ご来訪いただけますようお願い申し上げます。

入構許可が確認できない場合は入構をお断りする場合がございます。
許可があっても、当日発熱などの体調不良がある方は入構はご遠慮いただけますようお願いいたします。

各事務課の連絡先は下記ご覧ください。

http://daigaku.shiraume.ac.jp/inquiry.php

ページの先頭に戻る