1. | 文献講読やVTR視聴などを通して、教育・保育・福祉が直面している今日的課題の概要について理解する。① |
2. | 文献講読やVTR視聴などを通して、教育・保育・福祉が直面している今日的課題の概要について理解する。② |
3. | 実地見学や観察、調査などの体験学習により理解を深める。① |
4. | 実地見学や観察、調査などの体験学習により理解を深める。② |
5. | 実地見学や観察、調査などの体験学習により理解を深める。③ |
6. | 教育・保育・福祉が直面する課題が人間尊重の考え方と、どのように関わっているかについて検討する。① |
7. | 教育・保育・福祉が直面する課題が人間尊重の考え方と、どのように関わっているかについて検討する。② |
8. | 教育・保育・福祉が直面する課題が人間尊重の考え方と、どのように関わっているかについて検討する。③ |
9. | 人間尊重に関わる保育内容について調べる。① |
10. | 人間尊重に関わる保育内容について調べる。② |
11. | 人間尊重に関わる保育内容について調べる。③ |
12. | 人間尊重に関わる保育内容の指導法について考える。① |
13. | 人間尊重に関わる保育内容の指導法について考える。② |
14. | 人間尊重に関わる保育内容の指導法について考える。③ |
15. | 内容のまとめとプレゼンテーション |