1. | 研究テーマを自ら紹介し、選んだ理由を説明する。 | 16. | これまでの検討を受けて、研究計画を提示し、質疑を行う。 |
2. | 研究テーマについて、その成り立ちや意味を討議する。 | 17. | 助言・指導を受ける。 |
3. | 研究テーマについて、その成り立ちや意味を討議する。 | 18. | 修正した研究計画を提示し、討論する。 |
4. | 研究計画のアイディアや関連文献・資料について討議する。 | 19. | 研究計画に基づき、予備的調査を行い、その都度、経過報告を行う。 |
5. | 研究計画のアイディアや関連文献・資料について討議する。 | 20. | 研究計画に基づき、予備的調査を行い、その都度、経過報告を行う。 |
6. | 随時、担当教員は指導助言を行う。 | 21. | 研究計画に基づき、予備的調査を行い、その都度、経過報告を行う。 |
7. | 随時、担当教員は指導助言を行う。 | 22. | 研究計画に基づき、予備的調査を行い、その都度、経過報告を行う。 |
8. | 以上を繰り返しながら、研究計画へと発展させる。 | 23. | 研究計画に基づき、予備的調査を行い、その都度、経過報告を行う。 |
9. | 以上を繰り返しながら、研究計画へと発展させる。 | 24. | 研究計画の手直しを行い、再度、予備調査と共に文献調査を進める。 |
10. | 以上を繰り返しながら、研究計画へと発展させる。 | 25. | 研究計画の手直しを行い、再度、予備調査と共に文献調査を進める。 |
11. | 暫定的に作成した研究計画をさらに検討する。 | 26. | 研究計画の手直しを行い、再度、予備調査と共に文献調査を進める。 |
12. | 今後の研究の試行を行うための計画を立てる。 | 27. | 研究計画の手直しを行い、再度、予備調査と共に文献調査を進める。 |
13. | 今後の研究の試行を行うための計画を立てる。 | 28. | 予備調査の結果を受け、研究計画を完成させ、報告する。 |
14. | 研究とは何かのまとめを行う。 | 29. | 研究計画について細部まで含めた討議を行う。 |
15. | 各自の見通しを整理する。 | 30. | 研究計画について細部まで含めた討議を行う。 |