白梅学園大学/白梅学園短期大学

後期の授業について

後期の授業について

 

本学における2020年度後期の教育活動に関する方針のもと、対面授業の実施を可能とする授業運営をすすめていくこととなりました。
つきましては、9/23の後期オリエンテーションと、9/24から開始される後期授業は、以下のとおり実施いたします。
 
【2020年度後期オリエンテーション】
 
1年生、3年次編入生、卒業年次生を対象に対面で実施をいたします。
発達臨床学科のみ、2,3年生対象にzoomでのオリエンテーションが実施されます。時間割はこちらをご覧ください。
学生の皆さんへはポータルでも配信していますので、ご確認ください。
 
 
2020年度後期授業】
 
すべての授業を対象に対面授業実施回を設けます。
年度初めに配布している水色の時間割を基に、開講している学科学年別に対面授業実施日が定められます。
「2020年度後期・日別授業実施方法指定表」をポータルで配信しています。ご自身の学科学年を中心に、対面授業が実施される日をご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今後の事態の推移によっては、さらなる変更が生じる場合があります。
引き続きポータルサイトをチェックするとともに、自身の健康、行動に留意してください。

 

 

教務課

 

※教務課へのご連絡については、こちらをご覧ください。

http://daigaku.shiraume.ac.jp/visit/current-student/academic-affairs-div/

pagetop