白梅学園大学/白梅学園短期大学

CAMPUS TOPICS

瀧口優教授 最終講義のご案内

白梅学園短期大学瀧口優教授が2022年3月をもちまして、定年退職されます。

下記日程にて、最終講義を行います。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご参加をご希望される方はお手数をおかけしますがこちらのお申込みフォームよりお申し込みをお願い致します。

ご希望が多数の場合は、受付を早期に締め切る場合がございます。

また、感染拡大状況によりご参加をご遠慮いただく可能性もございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

                記

 

日時:2022年2月15日(火)

   午後4時30分開会 午後6時終了予定

 

会場:本学

 

演題:

 瀧口優教授
 「英語・非暴力・地域―多文化共生に生きる

※ 事前にお申込みがない場合は、学内入構できません。

お手数をおかけしますが、2月9日までに必ずお申し込みをお願い致します。

フォームの同意事項をお読みいただいたうえで、お申し込みをお願いいたします。 

但しお申し込みが多数の場合は、期日前にお申し込みを締め切る場合がございます。

申し込み後、確認メールは届きません。

回答のコピーがお申込みメールアドレスに届かない場合はお申し込みが完了していないまたは、メールの受信設定の問題の可能性がございます。その際は教学企画課まで申し込み確認のお問い合わせお願いいたします。

お申込みいただきました皆様に2月12日までにメールにて入構のご案内をお送りいたします。

※ 今後感染拡大や、国からの指導などにより開催をオンライン視聴へ変更する場合がございます。

変更または中止する際は、本学ホームページにてお知らせいたします。

  

 

問合せ先:教学企画課

  tel:042-346-5636

  mail: kikaku@shiraume.ac.jp

 

 

 瀧口優教授

 

 

pagetop