白梅学園大学/白梅学園短期大学

CAMPUS TOPICS

2020公開講座(春夏期)開催中止について

今般の新型コロナウィルス感染症流行に伴い、春夏期開講予定の下記公開講座につきましては、すべて開講中止とさせていただきます。

開講のため準備いただいていた講座担当講師の先生方、受講を楽しみにご検討いただいてきた皆様には、大変心苦しいご案内となりますことを、心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、現在の社会状況を鑑み、学内環境保全と受講生の皆様の健康と安全を考慮した上での判断である旨、ご理解いただけますようお願いいたします。

秋冬期の開講講座につきましては、決定次第、当該ホームページにてお知らせいたします。

講座に関するお問い合わせは、お手数をおかけしますが、メールkouza@shiraume.ac.jp)にてお願いいたします。

 

〔中止公開講座〕

・第14回白梅子ども学講座 人と人とをつなげるわらべうた

・白梅まなびの教室2020 オリンピック・パラリンピックの楽しみ方

 

 

公開講座のご案内は「公開講座」ページをご覧ください。

 

お問合せ

 白梅学園大学 白梅学園短期大学 子ども学研究所 公開講座係

新型コロナウイルス感染拡大防止、感染リスクを鑑み、受付やお問い合わせはお手数をおかけしますが、

下記のメールアドレス宛にお願いいたします。

電話でのお問い合わせが受けられない場合がありますので、メールでのお問い合わせに何卒ご協力お願いします。

 〒187-8570 東京都小平市小川町1-830
 TEL 042-313-5990(直通)  FAX 042-346-5652
 e-mail kouza@shiraume.ac.jp

 

 

 

pagetop