白梅学園大学/白梅学園短期大学

CAMPUS TOPICS

【マイページ登録受付中】2021年1月5日より出願スタート!

いよいよ、2021年1月5日(火)より「一般選抜」「共通テスト利用選抜」の出願受付開始です!

受験生の皆さんは、入学試験要項等をよく読み、マイページ登録を行っておく等、

試験前の大事な時間を有効に使えるように、しっかり準備しましょう!

 

その1【入試情報をチェック】

一般選抜I期は、白梅給付奨学金の対象入試です。2021年度より2つの奨学金制度がスタートします!

 

また「一般選抜」「共通テスト利用選抜」共通で、お得な同時出願割引や、第3志望制を行っています。

下記より入試情報を確認して、お得な情報をチェックしてください!

 

 

◆入試のポイント

 

その2【マイページ登録】

 「一般選抜」「共通テスト利用選抜」は、Web出願となります。

Web出願システムよりマイページ登録をしておくと、出願時に個人情報(氏名・住所・出身学校等)の入力の手間を省くことができます。下記画像をクリックして、マイページ登録をしてください。

 

webshutuganuketuke.jpg

                                                                     

その3【入試要項・Web出願の流れの確認】

2021年1月5日(火)の出願前に、今一度、入学試験要項・Web出願の流れを確認してください。

 

 

◆2021年度入学試験要項(Web出願の流れ)

 

 

資料請求(大学案内・入試要項・過去問題集)はこちら 

※2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)は閉室となります。

 閉室期間中はお電話での問い合わせ対応はできませんので、上記ボタンよりホームページ上で資料請求してください。

(本体・送料共無料。12/31,1/1はホームページ上でも発送対応しておりません。)

※お届けに最大1週間程度、時間がかかります。

 

その4【書類の準備はお早めに】

入学試験要項で出願書類を確認の上、出願期間中に出願書類が提出できるようにご準備ください。

本人が取り寄せる必要がある書類(調査書、大学入学共通テスト成績請求票)などは、予め用意しておくようにしてください。

 

 

 

~入試当日に皆さんが日頃の成果を発揮できることを願っています!体調を崩さないようお過ごしください~

お問い合わせ

入学センター

TEL:042-346-5618

Mail:koho2@shiraume.ac.jp 

※2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)は閉室となります。

 閉室期間中は学校見学・入試等のメール・お電話での問い合わせ対応はできませんので、ご了承ください。

 

pagetop