入試関連 2020/12/23
【マイページ登録受付中】2021年1月5日より出願スタート!
いよいよ、2021年1月5日(火)より「一般選抜」「共通テスト利用選抜」の出願受付開始です!
受験生の皆さんは、入学試験要項等をよく読み、マイページ登録を行っておく等、
試験前の大事な時間を有効に使えるように、しっかり準備しましょう!
その1【入試情報をチェック】
一般選抜I期は、白梅給付奨学金の対象入試です。2021年度より2つの奨学金制度がスタートします!
また「一般選抜」「共通テスト利用選抜」共通で、お得な同時出願割引や、第3志望制を行っています。
下記より入試情報を確認して、お得な情報をチェックしてください!
その2【マイページ登録】
「一般選抜」「共通テスト利用選抜」は、Web出願となります。
Web出願システムよりマイページ登録をしておくと、出願時に個人情報(氏名・住所・出身学校等)の入力の手間を省くことができます。下記画像をクリックして、マイページ登録をしてください。
その3【入試要項・Web出願の流れの確認】
2021年1月5日(火)の出願前に、今一度、入学試験要項・Web出願の流れを確認してください。
※2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)は閉室となります。
閉室期間中はお電話での問い合わせ対応はできませんので、上記ボタンよりホームページ上で資料請求してください。
(本体・送料共無料。12/31,1/1はホームページ上でも発送対応しておりません。)
※お届けに最大1週間程度、時間がかかります。
その4【書類の準備はお早めに】
入学試験要項で出願書類を確認の上、出願期間中に出願書類が提出できるようにご準備ください。
本人が取り寄せる必要がある書類(調査書、大学入学共通テスト成績請求票)などは、予め用意しておくようにしてください。
~入試当日に皆さんが日頃の成果を発揮できることを願っています!体調を崩さないようお過ごしください~
お問い合わせ
入学センター
TEL:042-346-5618
Mail:koho2@shiraume.ac.jp
※2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)は閉室となります。
閉室期間中は学校見学・入試等のメール・お電話での問い合わせ対応はできませんので、ご了承ください。