白梅学園大学/白梅学園短期大学

白梅祭

白梅祭

白梅祭2016 「輪~つながる~」

 

今年の白梅祭のテーマは「輪~つながる~」です。

白梅学園大学は保育や教育、心理、福祉などを学び対人援助職を目指す生徒が多いという特徴を活かし、

大学生だけでなく子どもさんとそのご家族の皆様、地域に住んでいる方々、

お友達同士などすべての人が楽しめる文化祭を企画したいと思っています。

 

飲食を中心とした模擬店や、ダンス、アカペラ、演劇などのサークルの発表、

お笑い芸人さんを招いたお笑いライブ、ダンス作家の福田りゅうぞうさんの小さい子を対象とした遊びダンス、

また東北大震災の上映会などたくさんの企画を用意しています。

 

この学園祭をとおして、学生と地域の様々な方々を“繋ぐ”きっかけになるよう、

そして学生地域の方々を“繋ぐ”架け橋となり、多くの人々の輪が広がるようにとおもっております。

白梅祭は10/22~10/23日の土曜日と日曜日です。

みなさんとお会いできることを実行委員一同楽しみにしております。

 

 

                                     2016年度白梅祭実行委員会

白梅祭日時

10月22日(土) 10:00~15:30
10月23日(日) 10:00~15:30

入場無料

 

 

後夜祭

10月23日(日)
※後夜祭は在学生のみで行いますので卒業生や学外者の方は参加できません。

 

会場

白梅学園大学・短期大学(西武国分寺線「鷹の台」駅徒歩15分)

 

  • 駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
  • 学内全面禁煙です。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • 後夜祭は在学生のみとさせていただきます。卒業生を含み学外者の方は参加できませんのでご承知おきください。
pagetop