白梅学園大学/白梅学園短期大学

白梅祭

白梅祭

白梅祭2020

 

今年度の白梅祭は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため

例年通り一般の方に来場していただくことはできないと判断、また準備の体制を整えることが困難なため、

学内で審議し、例年通りの白梅祭は「中止」といたしました。

来場を検討してくださっていたみなさま、申し訳ございません。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

代替企画として、

感染対策を徹底した中で

白梅祭実行委員と各サークルの代表者による

各サークル情報の動画を作成し、

YouTubeにて学内限定配信しました。

 

『白梅祭オンラインになっちゃった⭐︎〜星〜』の様子

CIMG2830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日(土)、25日(日)のオンライン白梅祭は、白梅祭実行委員の幹部を中心に

様々な団体と協力しながらオンデマンドでの開催を決行致しました。
今年のテーマは「白梅祭オンラインになっちゃった☆~星~」です。
今年は新型コロナウイルスの流行に伴い、新一年生がサークル・団体に参加しにくい状況を考え、白梅祭という公式の場を活用してサークル・団体紹介をオンラインで行うという内容での文化祭を開催致しました。
実行委員の熱意、様々な団体の協力的な姿勢、また、学生課の方々や先生方の協力があってこそ開催できた文化祭であったと思います。

オンデマンドでの文化祭は初の試みでしたが団結して素敵な文化祭を作り上げることができました。ご視聴頂きありがとうございました。

白梅祭実行委員 委員長

 

 

★白梅祭2019詳細は こちら をご覧ください。

pagetop